5stars

ABC-Zを全力でサポートするブログ。当方、塚ちゃん寄りの戸塚田担。PRの他に感想や考察、萌えポイントを綴っていく予定。基本的に亀更新です。何かコメントなどあればツイッターまでお願いします!→@NRNL_hotaru ※ジャニオタ卒業した為、更新終了しました※

ブログ開設!

初めまして!えびの塚ちゃん寄り戸塚田担の蛍と申します。出来たてホヤホヤのこのブログを訪問してくださり、ありがとうございます。この度、ジャニーズのアクロバットボーイズグループABC-Zを応援&布教する為にブログを開設しました。

 

少しでも彼らの魅力をお伝えできるよう、また多くの方々に彼らのことを知って頂けるよう活動していけたらと思っています。

 

ブログの内容はABC-Zの音源や映像、ライブの感想、それからグループ全体のPRをメインとしていく予定ですが、私自身、基本的にオタク思考の人間なので思い切り萌えを吐き出したり、いきなり長文の考察を始めたりと痛い文章になることが多々あるかと思います。なので、そういうものが苦手な方は充分にご注意して頂けたらと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。